刺繍の企画提案から製造加工は株式会社ジー・トライ

(03)3866-8116(平日 10:00~17:00)

E-mail

「呼吸しやすいマスク」新色&再販開始

呼吸しやすいマスク、好評につき新色チャコール、ネイビーのLサイズご用意しました✨
欠品中でした男女兼用のMサイズも併せて再販開始いたしました。
昨年夏は呼吸も苦しくなくこちらのマスクが大活躍でした。
普段の生活からフィットネス時やランニングなど呼吸が乱れがちなシーンでも、自然な呼吸が快適にできます🧘‍♀️🏃‍♀️
特に蒸し暑い日でも熱や汗がマスク内にこもりにくい、「吸水速乾」、「通気性」、「放熱性」に優れたメッシュ生地ですので息苦しさを感じにくく、さらっとした肌触りで「呼吸しやすさ」にこだわったマスクです😷🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

販売先

オンラインサイトCreema内、「一陽来福」にて販売中です。

https://www.creema.jp/creator/4219111/item/onsale

子供用マスクは公表につき欠品中ですが近々再販予定です。

再販時にはインスタグラムgtry.jpにて報告いたしますのでよろしくお願いします。

新工場テクノステージ開所式

グループ会社であるゴーダEMB(株)のテクノステージ工場開所式を先月31日に迎えることができました。

日本にはお金にまつわる吉日がいくつかあります。
3月31日は、最上吉日とされている「天赦日」
金運が倍になるとされている「一粒万倍日」
金運を招くといわれる「寅の日」
この3つの吉日同士が重なるのは、2021年ではこの日だけとなります。更には当日はお天気にも恵まれ桜が咲く素敵な日に工場の開所日を迎えることができました。
この日を迎えることができたのも日々支えてくださっている皆様のおかげです。

繊研新聞社に掲載されました開所式の様子です。

今後もご期待に沿えるようゴーダグループ社員一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

上海工場 刺繍展示会開催

こんにちは。
弊社上海工場3月11日から展示会を現地にて開催いたします。
展示会日程 2021年3月11日、12日、15日、16日
現地時刻10:00~18:00(最終日~15:00まで)
今回のテーマは『原点回帰』
10年前のイラストやデザインを最新の刺繍加工で表現しております。
予約制になっていますので、ご興味のある方はご連絡ください。
今年は展示会終了後に、現地の展示会へ足を運べない方にも遠隔で参加可能なオンライン商談会を開催いたします

オンライン商談は日本語、中国語どちらにも対応可能です。予約制になっておりますので検討される方は是非ご連絡ください。