刺繍の企画提案から製造加工は株式会社ジー・トライ

(03)3866-8116(平日 10:00~17:00)

E-mail

☆☆☆東京ディズニーシーへ☆☆☆

こんにちは!(^^)!

2年ぶりにディズニーシーへ行って参りました!!

夏休時期に入っていた事もあり、ファストパスも完売状態でしたが、

私の大好きなタワーオブテラー、レイジング、ジャーニーや

初挑戦の海底2万マイルにも乗りましたー!!

ショーも観たかったのですが、時間を把握していなかった為に、全てのショー逃しました。。

ちなに、ジャーニーはセント・オブ・ジ・アースの事だそうです。

(今知ったのですが、ツーだと思われたくて調子こいてみました。)

相変わらずの人気で今回もトイストーリマニアには乗れませんでした。。。

11月にはランドに行く予定なので、とても楽しみです!!

スターウォーズのグッズをたくさん買いたいです!!%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%bc

お勧めの楽しみ方があったら是非!!

亜矢

夏の思い出

みなさま

こんにちは。

今年の夏もライブや遊びに行ってきましたが

出来るだけ、陽の光に当たらないように過ごしてきました。

しかし今年の夏は海っていいかもと思うことがありました。

 

それが

 

ラブライブ!サンシャイン!!です。

 

静岡県沼津市の海辺を舞台としたアイドルを目指すアニメです。

 

まだアニメは続いていますので、9人のアイドルを見守る夏です。

 

 

FullSizeRender

 

今日も一日、がんばルビィーーーー!

 

さやか

インターンシップ

先週から毎年恒例の大学の学生さんのインターンシップが始まりました。

貴重な夏休みの中、3週間もの期間、我が社で社会勉強をしていただきます。

会社ってどんな事をしているんだろう?自分のやりたい事ってなんだろう?そんな疑問の答えをインターンシップ中で少しでも感じてもらえればなと思います。

写真は、ワッペンにフリンジを付ける作業をしている所です。

このような手作業だけでなく、会議に参加したり、 パソコンでの業務もあります。

あと半分ほどの期間になりましたが、色々学んでもらえるインターンシップにしたいと思います。

中村

IMG_4428