刺繍の企画提案から製造加工は株式会社ジー・トライ

(03)3866-8116(平日 10:00~17:00)

E-mail

反射糸ワッペン

再帰反射とは夜のランナーが車に知らせるために使用したり、ペダルに貼ってある場合の多い、受けた光をそのまま光源にはね返します仕様の素材です。
素材は多いですが、再帰反射糸もありそれで作成したワッペンです。

夜のスポーツを楽しむ方やキャンピングをされる方など、アクセントとして使用の用途はさまざさです。
作成のお問い合わ、ご相談せはジー・トライまでご連絡ください。

シールワッペン

アイロンワッペンとは違い、熱を加えることができない、木製、紙製品、プラスチック製品、ガラス製品にも貼るだけでDIYできるシールタイプの刺繍ワッペンです。
シンプルなポーチなどに貼ると自分だけのアイテムに変身!

オリジナルで作成可能ですのでお問い合わせ、ご相談はぜひはジー・トライまでご連絡ください。

プチポワン風機械刺繍

18世紀のウィーンで編み出された伝統刺繍技法で、小さな丸で刺繍が表現されているプチポワン刺繍。細かいので実写的、絵画的な表現を行うことができます。

通常手刺繍ですが機械刺繍でも表現でき、個体差のない綺麗な刺繍が作成可能です。

作成のお問い合わせ、ご相談はジー・トライまでご連絡ください。

野球大会用オリジナルワッペン

フィリピン、ダバオ市に所在するフィリピン日系人会主催メインスポンサー 東京吉祥寺ライオンズクラブ)第13回ダバオ市野球大会の記念ワッペンを製作させていただきました。

細かい文字のあるベースは転写プリントで表現し、月桂樹と星は金糸で刺繍しています。

用途や表現したい柄・文字、予算等に合わせて刺繍のみならず様々な手法をご提案できますので是非オリジナルワッペンの作成をお考えの方はジー・トライまでご相談ください。

レピアお守り

糸の折りで柄を表現し、お守りを作成してみました。
細かい柄もきちっと出てお守りなどの作成にもぴったりの手法です。
今回は恋愛成就をイメージしてサンプルを作ってみました☆彡

サークルや部活の必勝祈願などいろいろな用途で一から作成できます。
作成のお問い合わせ、ご相談はジー・トライまでご連絡ください。