刺繍の企画提案から製造加工は株式会社ジー・トライ

(03)3866-8116(平日 10:00~17:00)

E-mail

今日もさむいですね

2019年が始まり、わたしは一人暮らしも始まります。

 

が、

 

引っ越しで色々時間もお金もかかる中携帯をこわしたりなどし、一年分の不運が。

 

悪いことは早々に済ませたいタイプなのでいまのうちに消化ですね。

 

話は変わり、年末の事なのですが、コミックマーケットに行きました。

平成最後です、、、。それに関係するかはわかりませんが3日間の来場者数が過去一だったようです。

 

わたしは VOCALOIDがすきなので二日目に画集とCDを買いに行きました。

人がすごすぎてゆっくりは見られなかったのですが、欲しい物は買えたので大満足といったところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部サイコーでした。

からうま

 

 

辛い食べ物がすごく苦手だったのですが

昨年から、からいものも少しずつ食べられるようになってきました。

ラーメン、お鍋、キムチなど美味しいものが広がります。

 

 

にんげんはストレスを打ち消すためにより強い刺激を求めて、辛いものを食べるのか。。。

それともストレスが無いから辛くて刺激があるものを求めるのか。。。

 

 

からさの度合は上には上があるので不思議です。

 

 

 

年賀状

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

日本の正月、一番重要なのは年賀状ですね。

私も初めて年賀状を書きました。

綺麗な年賀状はいっぱいあります。

どっちでも買いたいです。

また、家族の写真で年賀状を作るのもあります。

いいですね。

 

 

 

 

 

内観が終わって、一番期待するのは年賀状です。

寮に帰ると、すぐポストを確認します。

とても楽しかったです。

年賀状を送ってくれて、本当にありがとうございます。

 

 

2019年スタートです

新年明けましておめでとうございます。

 

私は年末から1週間、内観という研修に行って参りました。

1週間、スマホ、PCもなく、TVや本もない環境でした。

この時代、1週間も外部からの情報が無いということは、不安でしたが、とてもリフレッシュされました。

途中、断食も行い、心も身体も新しくスタートしています。

人はひとりでは生きていけず、周りのすべての人に支えられて生きている実感があります。

 

本年もジー・トライのスタッフ一同、刺繍で明るい幸せな世界を作ることを目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

中村